SSブログ

アコード 月から戻りまーーーす [ACCORD ODO]

まず、アコード月に到達しました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

Odo20090307.jpg

残念なのは、380,000kmを撮り逃したこと。
ま、忘れてしまう気はしていたのだけど・・・・しょうがないね。
チャリに乗るようになって、
この世界のご時世がゆえに、
そして、地球環境のために、
距離の伸びは少し落ちたけれど、

予定から二ヶ月遅れで、380,000km。

えへへへへ。

これから地球に帰還します。
予定は今から12年後かなぁ。
壊れないでね。あこーど君。


ちなみに、
念のために撮ったもの。
Odo20090307_1.jpg
これを撮ったから安心してしまったのかなぁ。
悲しい。[もうやだ~(悲しい顔)]



補足
以前の記事で

ウィキによると、
地球の中心から月の中心まで384,403km

と書いていたのをすっかり忘れていただよ。
これだから困るね。
今更まだついていませんというのもなんだし、
とりあえず、384,403kmも通過点として残そうかな。

タグ:アコード
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

shige

月到達おめでとうございます。

私も、インサイト欲しいとか言ってないで、地球二、三周くらいはしてあげないとCL1がかわいそうかな、、
by shige (2009-03-09 22:24) 

すんぷ

shigeさん
十年と半年。
やっとたどり着きました。ふふふ。

っつーか、はやくインサイト買って、
インサイトでメーター一周してしまいましょう。
by すんぷ (2009-03-10 06:28) 

すね

月に到着おめでとうございます。
HTMLの時は、あにをというHNでした。(^^;;
まだ覚えていますでしょうか?

地球に無事に帰還出来るといいですね。(^^)
by すね (2009-03-11 22:42) 

すんぷ

すねさん
ご無沙汰してまーーーす。
HTMLも一応まだ存在はしている・・・はず。
ははは。

5ナンバーマニュアル200PSセダン。

変わる車がございません。
絶対帰還してやる。
by すんぷ (2009-03-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。