SSブログ

Gary Fisher '08 HiFi Pro Carbon 屋根の風景 [GARY FISHER]

hifi20081025.jpg屋根の上の高速デビュー。
撮影@港北SA

やっぱ 眺めちゃう。[わーい(嬉しい顔)]えへへ。
誰も分かってくれない。
それでも良い。
自己満足ーーーーー。[わーい(嬉しい顔)]







hifi20081025_2.jpg
横からーーー

hifi20081025_1.jpg

前照灯。
GPSは落ちるといけないので外しています。
尾灯も外しているはずだったのだが、ついてるね。うーーむ。

ディスクブレーキ車はタイヤを外すとブレーキの間にスペーサーを差してる。


ちなみにサイクルキャリアは
TERZO テルツォのサイクルキャリア EC21

タイヤを外して、そのタイヤの軸のところでキャリアに取り付けるんだ。
・鍵を外してカバーを開ける。 
・後ろの留め具を外す。
・チャリを乗っけて軸を締め付ける。
・カバーを閉めて鍵を掛ける。
・留め具でタイヤを固定する。
これだけで取り付け終了。
タイヤを外すのが手間だけど、重心は低くなるし、がっちり固定されるので屋根の上で暴れることも少ない。
かなり気に入ってます。

これを二連装。真ん中に後ろ向きを入れれば三連装になるけど、
耐荷重が難しいかなぁ。

タグ:Gary Fisher TERZO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gary Fisher '08 HiFi..Gary Fisher '08 HiFi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。