SSブログ

Gary Fisher '08 HiFi Pro Carbon ボトルケージと鍵 [GARY FISHER]

hifi20081024_2.jpg

少しずつ、ワイなりのバイクになじみつつある。
前照灯 尾灯 GPSサイクルコンピュータ に続いたのは ボトルケージ。

カーボンフレームのバイクなんだから・・・
カーボンチックな奴にしようかと思ったんだけど、

topeak(トピーク) モジュラーケージ EX ブラック WBC034

topeak(トピーク) モジュラーケージ EX ブラック WBC034

  • 出版社/メーカー: topeak(トピーク)
  • メディア: Misc.

チャリ専用のボトルしか対応してくれていないとのことで、
持った感じも軽い こいつにしました。





ハードテイルチャリの方にも、同じシリーズのものが付いているんだけどさ。
缶の太さに合わせて調整できるし、走行中に動くこともない。
コストパフォーマンスはかなり良いんではないかな。
金属製のは持った感じが重くてね。

hifi20081024_1.jpghifi20081024.jpg
つけたところ。

トピーク http://www.topeak.jp/ デザインの統一性もあるし、センスも良い。
ちょっと優先取り扱いブランドになりそう。

hifi20081024_3.jpg

あとね。
鍵も買いました。
短時間用ね。
ワイヤーロック BOROカラビナロック 3×1200mm

ワイヤーロック BOROカラビナロック 3×1200mm



長時間用は今のところ必要ないからね。
解錠番号?教えられませんって。

とりあえず、タイヤふたつと 引っかけるところと フレームに通す となると1mは必要。
これだけ細いと、ま、掛けても傷が付かないし、手軽で良いね。


タグ:Gary Fisher
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。