SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 挨拶できたぞ [TAIZO TRIP]

何度か紹介しているけど ここは 東名高速足柄SA下りのドッグラン

TAIZO20080809.jpg

何度もきているので ま 慣れたもの。
TAIZO20080809_2.jpg

ご主人様はもうちょっと側にいて
一緒に走り回りたいらしいが、

ワイはクンクンが好きなのである。

TAIZO20080809_1.jpg

でね。
ワイも少し大人になったからさ。
自分からご挨拶が出来るようになったぞ。

今回は彼(彼女?)の方が恥ずかしがり屋さんだったけどね。

TAIZO20080809_3.jpg

この画像の右側ではミニチュアダックスがギャンギャンうるさくってね。
静かなワイは彼らとは波長が合わないんだよね。
挨拶しろってご主人様はうるさかったが、
いやなもんはいやなんだよ。ふんっ。

クンクンが好きなのさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。