SSブログ

全日本ジムカーナ2008 第七戦 またまたまたまたキュウテン勝った [Gymkhana]

今回は残念ながら土曜日のみの観戦。

asama20080823.jpg
デジカメ忘れ、しかも、娘も連れて行ったものだから、
そっちに手を取られてキュウテンの画像が撮れなかった。[ふらふら]


ま、翌日 日曜 見事勝ってくれました。 [わーい(嬉しい顔)] わーーーー ぱちぱちぱち

年間タイトルの決定の瞬間が見られなかったのは残念だったなぁ。

D Class結果    1st 2nd best
1 小林キュウテン MC 1'06.455   1'06.455
2 上野宗孝 1'07.450   1'08.478   1'07.450
3 岡村貴之 1'09.228   1'07.503   1'07.503

一回目のMCは ミスコースと読む。
スタートしてすぐの所に ダブルのフリーターンがあって、
そこでパイロンを越えなかったらしい。

ま、そのダブルターンで他の人とは違うアプローチをしてね。
それで罠にはまったとか。

でも、二本目も同じくトライして成功。
ぶっちぎりの完勝となったんだってさ。
いつまでも挑戦者。
守りに入らないキュウテンはすごいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。