SSブログ

NTM 土肥の海 [FAM]

船デビューも果たし、
娘から 船楽しい という評価も出たので、少し足を伸ばしてみた。

Natsumi20080817.jpg


この船は清水港から西伊豆の土肥までを65分で結ぶカーフェリー。
Natsumi20080817_4.jpg

清水港をしゅっぱーーーつ
まだまだ元気。

Natsumi20080817_5.jpg

中間点で土肥からのフェリーとすれ違う。
この頃から 娘の様子が。。。
船酔いだね。

実を言うとワイもちょっとはしゃげなくなっていた。
疲れの所為かな。
それとも歳の所為かな。

Natsumi20080817_6.jpg

船着き場は上の真ん中の建物の右側に伸びる桟橋。
白い小さな2階建ての建物がフェリー乗り場の受け付け。
あそこから左に歩いてくると左の大きな建物の向こう側に7-11あり。
そこで食材買い込んだ。

子供は体調が戻るのも早い。
船を下りて着替え終わった頃には けろっ としていたな。

土肥の海は、すんげー綺麗とは言えないけど、
混んでいなくて気軽に遊べた。
無料の更衣所もあり、冷たいがシャワーもあり。
娘が船で行く海水浴が良いと言ったら
来年も来ようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。