SSブログ

全日本ジムカーナ2008 第三戦 またまたキュウテン勝った [Gymkhana]

キュウテン おめでとーーーー。

2008年第三戦もまたまた優勝。[わーい(嬉しい顔)]
すごいすごい。すごいぞぉ。

D Class
1. 小林キュウテン 01'01.093
2. 村上仁     01'02.738
3. 岡村貴之    01'02.875

またまた1.6秒差。

今回は応援に行ったので、少しジムカーナの風景も紹介。

sendai20080511_2.jpg

手前にいるのが、出場車両。
向こうが、ジムカーナでタイムを競うコース。
スゴウのカートコースだ。


こんな感じでぐるぐる回ってタイムを競うのだな。

sendai20080511_4.jpg
これは、ワイの会社の同期。S2000のWAKO'Sカラー。
sendai20080511_5.jpg
止まっています。しかも、逆方向を向いて。。。。
ウェットコンディションだからねーー。くるっと回っちゃいました。
sendai20080511_6.jpg
でも、ミスコースや、完全にコースを外れるようなことがなければ、計測は有効。
彼は走り続けます。ま、トップ争いは出来ないけどね。

では、我らがキュウテンの一回目の走りを見てみましょう。


一回目はウェットでね。
滑りやすい状況で探り探りの走り。
中間ですでに一秒他をちぎっていたけど、最後でパイロンを引きずってペナルティ。

さあて、一本目が終わって会いに行こうと思っていたんだけどね。
sendai20080511_7.jpg

ここまでで退散。
失敗した後は会いにくいよね。ははは。

つづく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。