SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 すごーぃ [TAIZO TRIP]

すごー って知ってる?
北の方にあるサーキットなんだってさ。

sendai20080511_1.jpg

サーキットって、ワイが昔行ったことのある茂木と言うところと同じで、
車が大きい音を立てて走っている所なんだ。

むかーし行ったことあるんだよ。茂木。もてぎ って読むんだ。
写真が残っていないのが残念。


sendai20080511.jpg
五月になったというのに、この寒さは何なの?とご主人様は嘆いているが、
ワイにとっては快適この上ない気候。[わーい(嬉しい顔)]

矢板インターから郡山インターで一回インターを降りて、
休憩するのかと思ったら、
ピコピコ言わせてカードを差し替えてすぐに高速道路へ。

早朝割り引きって高速道路料金が50%オフなんだって。
それが100km以内限定だからって、
矢板インターから100km以内の郡山インターで一回降りたんだって。

んでもって、割引は一日一回限りなんだけど、
ETCカードを差し替えれば、何回でも割引が使えるんだって。
目的地の村田インターまで、郡山インターから100km以内。
200kmを一気に行くより¥2,500割引。
すごいだろっていうが、そういう行為を禁止していないからって、
なんかずるいことをしている気がするのはなぜ?

TAIZO20080511_1.jpg
駐車場降りてすぐ。タイヤの空気圧でもチェックしてやるか。

TAIZO20080511_2.jpg

ちょっと熱いから冷やしてやっか。ちょーーーーー。
TAIZO20080511_3.jpg
もういっちょ。
ご主人様はボー然としている。
いひひ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。