SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 ドッグショーに行く その二 [TAIZO TRIP]

TAIZO20080330_5.jpg
コロだよ。

ショーの方はね。こんな感じ。
TAIZO20080330_2.jpg
なんか、とけ込めない雰囲気。
ルールも何も分からないからね。

TAIZO20080330_3.jpg
ワイと同じ黒ペキが一匹出ていた。
白い毛のない一枚ブラック。
かっこいいね。

TAIZO20080330_4.jpg
応援したけど、賞みたいなものは何ももらっていなかったな。
ま、綺麗だったからね。
ペキは白も黒も居なくてさ。あんな色が良いのかねぇ。

TAIZO20080330_6.jpg

ショーの方が終わって、ワイを売り飛ばした女の人が売り飛ばしたワイの兄弟達との対面。
一番左から コロ のわ で、ワイ帯蔵だ。
ちなみに押さえ込んでいるのは、憧れあぢこの飼い主さん 売り飛ばした人 風ちゃんの飼い主さん
三人ともペキは持参せずだ。コロのわ帯の飼い主はカメラマンと化していたな。



この動画はその様子。三匹がいじめにあっている様子をよく見てくれ!!!

TAIZO20080330_7.jpg
あと、このクリームは金太郎くん。
きれいっしょ。
ご主人様よぉ ワイも綺麗にしろよ!!

TAIZO20080330_8.jpg

後もう一人 テレビ出演経験のあるという「大福」も加わってきた。
ビションという犬なんだってさ。
ほしのあきに飛びかかった とか言ってご主人様はうらやましがっていたが、
それってそんなにすごいことか?

TAIZO20080330_9.jpg

最後に参加者全員-1名(カメラマンS)の集合写真。
犬だけ左から アッシュ のわ コロ 大福 リオ ワイ(帯蔵) 金太郎
ちなみに真ん中のピンクがワイのお姉ちゃん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。