SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 富士 [TAIZO TRIP]

アレは富士

らしい
少し白いかつらつき。


あれは凄いな。大きいな。
登るのか?

おーーーい、まどあけてくれよーーー。
なんで、今日は駄目なんだよ。

なに?寒いって?
ご主人様も毛を生やせば良いんだよ。
そしたら、寒くなんか無いのに。ぶーーー


まあいい。ワイも前を見てやろう。
ご主人様も少しは運転うまくなったか試験だな。


そんな緊張するなよ。

なに?

急ブレーキするかもしれんからおりろってなんだよ。

なにあせってんだよ。
小さいなあ。
身体はでかいくせに。

ぷん。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

なっつママ

風ちゃんもこの姿勢 好きです。
私の車は助手席に箱を置いてタオルを敷いて
尚いっそうまえが見えるようにしてあります。
行け行けムードです!!
by なっつママ (2007-10-26 09:06) 

ninen

うちは二頭とも外は見ない(T_T)
ひたすらワタシの膝の上の取り合い

にしても~見事な富士山ショット~
って…運転中によく撮れるなぁと変なところに感心
by ninen (2007-10-26 10:20) 

いく

すんぷさんのこの日記よぉ〰〰〰すんげーーーーーーおかしぃーーーーー゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
朝から笑ってた・・・って、もう昼近いな・・・(笑)
by いく (2007-10-26 11:12) 

すんぷ

なっつママさん
帯蔵は「なんだ?何か起こるのか?」って時にこの体勢になります。
お前に任せてられないって感じ。
やな奴です。

ninenさん
膝の上ってあぶなくねぇか?
帯蔵は初期の教育がうまくいったのか、
それとも、自分で危険を感じるのか、
絶対に膝の上には来ないな。
ま、身体が大きくて収まりが悪いからなのかもしれないけど。。。

いくさん
どこがおかしいの
帯蔵の顔かぁ
by すんぷ (2007-10-27 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。