SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 国道 [TAIZO SAMPO]

車がいっぱい走ってるんだけどさ。
この道 こくどう というらしい。
日本で一番ながーーーーーーーーーいこくどうなんだってさ。

そんな長く見えないけどね。
そういう問題じゃない?



今 拡張工事中。
んで、歩道橋工事してるんだよね。
その現場の外れにある草むら。

ここに

ワイの大好きなパイロン有りーーーー。

へへへ

ちーーーーーーーっ
向きを変えて最低三回ちーーーっ。

ご主人様はその時にちーーーっした上を再度歩くのが嫌だと嘆いている。
しかたねえだろ。
足が短いんだから。
文句は生みの親に言ってくれい!!!!


帰るのか?
こんなに良い季節になったのに


もう お家に帰るのか?
寒いからってさ それ はやすぎないか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なっつママ

帯蔵は寒くないよね。
寒いのはご主人様・・
もっと散歩を楽しみたい顔してるよ。
by なっつママ (2007-10-23 08:16) 

セナまま

パイロンちっこ~分かるぅ!!!
あれははずせないよなー帯蔵氏!!!とセナが申しております。

下の画像の切なそうな顔ったら・・・抱きしめたくなる~。
どうするアイ○ルのくぅーちゃんにも負けないウルウルな瞳ですね♪
by セナまま (2007-10-23 11:02) 

すんぷ

なっつママさん
夏の間は 散歩も五分でじゅうぶんという感じだったのに、
今は エンドレス。
疲れ知らずの散歩馬鹿になってる。

セナままさん
だしょーーーーセナ殿!!!!と帯蔵が申しております。

帯蔵 分かっているらしく、せがむときはこの顔になるんだよね。
非常に無視するのがつらい。(^_^;)
何度かやられちゃったよ。
by すんぷ (2007-10-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。