SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 しんぶんし [TAIZO]

ご主人様は、良く白・・・というよりは灰色の紙を広げている。
それを見つめているんだ。
あんまり綺麗だとは思えないんだよね。
なぜなんだろう。

視線が合うと何かくれるご主人様。
これは視線におさまるしかないよね。(^_^)

 


ほらね。ご主人様はワイから目をそらさないぞ。

 

どけってなんだよ。
早く何かくれよ。 

なんでそんな不機嫌な顔してんの?

おーーーーい。
ちゃんとワイを見ろよーーーー。

この後、ワイは強制退去させられ、
ご主人様はテーブルの上に行ってしまった。

なんなんだよ。
その灰色の紙。
ワイより大事なのか?????


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

いく

なんとも云えない顔だよね(笑)
たれ目たれパンダ((´∀`*))ヶラヶラ

どけってなんだよ(=^w^)ぷぷっ! なんか食べ物を上げてください。
そうすると新聞広げたらその上に乗ると何かもらえる事を覚えます。
一生乗り続けるかも。。。

この写真頂きますので、よろしく((´∀`*))ヶラヶラ
by いく (2007-10-14 20:29) 

なっつママ

許せるつぶらな瞳!!
でも強制退去仕方ないです・・
by なっつママ (2007-10-14 22:40) 

すんぷ

いくさん

いわれて気がついた
こいつ垂れ目だ。
白目がうまい具合に見えているからなのかな。

なっつママさん

ここは譲れないですよね。
ルールは一度曲げたら無いも同じ。
心を鬼にしないとね。
by すんぷ (2007-10-14 23:34) 

えりん

新聞、広告、雑誌、
どれも床では読めないよね~。
あれはなんだろう…やっぱり邪魔してるのかなぁ??
by えりん (2007-10-15 15:06) 

すんぷ

えりんさん

邪魔 の一言。
可愛くお座りして見上げるので無碍には出来ませんがね。

ま、子供が小さい頃も同じようなことをしていたので、
固まっている視線の先におさまりたいのかなぁ。
なんて。

でも、邪魔。
by すんぷ (2007-10-16 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。