SSブログ

すんぷ2016年の抱負 [ZAREGOTO]

今年も年始に当たって目標たてませう。

MTB
 今年1年いろいろは走ってみて、身体にあまり無理が利かないことが分かってきた。
 どうも、背骨を折ると言う事はそう言うことらしい。
 柔軟性と筋力が思った以上に落ちている。
 なので 
 レースは うっかり×2 と ろまんちっく。
 これ以上は無理かな。

 ツーリングは復活しよう。

カメラ
 目標は2019年プレ大会での撮影。
 そこに向けて、それなりにプロっぽい絵が撮れるようになりたいなと。
 機材はそこに向けて1ランク上げるとして、構図を探す力とそれを収める技術と集中力。
 知識をいっぱい詰め込む年にしよう。

 差別化。どこまで踏ん切れるか。
 名にやってんのあの人と見られるか、クールだと見られるか。
 でいくと、今は変人、五年後にはクールになるような玉を入れたいな。
 恥も外聞もかなぐり捨てて自分が何処まで出来るのか。

読書
 月1冊以上に引き戻す。

仕事の方が大きく変わりそうな予感もあるので、プライベートはカメラに注力していこうと思う。

さてさてどんな1年になるのやら^^

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。