SSブログ

すんぷ2015の振返り その3 [ZAREGOTO]

つづく。
2015の振返り。

>

2015はこれが一番大きかったかな。
一生付き合うかもしれないなと思っていたアコード。
2年連続正月使えなかったという出来事をきっかけに買い替えに動いた。

1617824_868017606605850_2959437990154780271_o.jpg

結果、VEZELになりました。
燃費と使い勝手と見栄え。
だけど満足度はいまいち。
一番重要な燃費が思いの外良くない。
でも、壊れるまで手放せないでしょうね〜。そういう人間ですσ(^_^)

>読書
>月1冊以上に引き戻す。

全く駄目。
読む(読書)書く(プログ)がかなり億劫になった1年。
これはやばい傾向だ。巻き戻さねば。

>なんか新しい事始める
>プランはないけど、何でも新しいことに挑戦しようかなと。

出来たっけ?
という意味で言うと、、、

空手。
娘が始めたので見るようになった。

毎日お弁当。
娘が孝行でお弁当になりました。案外大変です。給食恋しい。

ロードも撮り始めました。
ENSも撮り始めました。
ちょっと手を広げすぎです。なのでシクロに手を出すのは止めました。 

ま、娘が部活を見に来ても良いよといってくれるようになったのが収穫だろうか。

読書が減った分はこちらパワーを割かれているという見方も出来るね。

さてと、次は豊富……でなく2016抱負。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。