SSブログ

VEZEL日記 その4 [VEZEL]

気に入っているのがお目目。

VEZEL201507041.jpg

アウディが遊び始めて、各社いろいろな見せ方を試みているけど、
このシンプルな跳ね上げが案外好き。

さっそく薄暮時にデイライト代わりに点けて自己満しております^o^


ヘッドライトもアコードのディスチャージに対してLED。
白さも明るさも隔世の感。
光が当たるところと当たらないところの境目がはっきりしすぎているけど、
それがはっきり分かるくらい明るくて良好。

老眼になりつつある我が輩にはとっても良いぞ。

VEZEL201507042.jpg

フォグライトは標準で点いているけど、LEDにバージョンアップ。
まだ、夜の深い霧に出会っていないので実力は分からない。 
お飾りになりませんように。

グリルはね〜。
上の黒い部分があると思っていなくて、イメージと差が発生。
ちょっと失敗した感有り^^;;
なので、元グリルは廃却せずにもらって納戸に収納。
いろいろデコって差別化完成したら、もしかしたら元に戻すかも……。


犬顔だよね〜。
うん。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。