SSブログ

ろまんちっくショートTT [MTB観戦]

宇都宮ろまんちっく村でろまんちっくショートTTが開催された。
走れないのでスタッフとして……とも思うが、
非公認カメラマンという立場が一番気楽で良いので、今回もただ撮ってきた。
TT20150215.jpg
たかだか20秒程度の下り。
そんなんで面白いのだろうか。

そんな気持ちも無かったわけではない。

でもね。 

 


みんな楽しそう。
たかだか20秒というのが良いのだと今になってみると思う。
何度も挑戦できるのだ。
しかも同じコースをいろんな人が走るのを眺めることも出来る。
上手い人からの助言も得られる。
 
そして、構築されるイメージをすぐに試せる。
10に満たないコーナー数だから、全て頭に入れて挑戦できる。
失敗したってあ〜〜ってならない。
だってすぐに挑戦し直せるから。

こりゃ楽しいわ。

今度は走りたい。
TT201502151.jpg 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。