SSブログ

在庫無しで退散 [買い物]

スマホ買いに行きました。

娘の面談があってお休み。
合格したらスマホ という餌が娘にとってはとっても大きな大きな餌だったようで、
毎日毎日、買え買えとしつこい。

ということで、ソフトバンクに行きました。

パパは、
最近のアップルが嫌いなので迷わずアンドロイドの電池の持ちの良い奴。
娘はおサイフケータイは必要ないので王道のiPhone 6

が、
それでよろしくとなった段階で在庫がないという。

先週来て、今日このモデルを買いに来るからと言ってあったよね。。。

という言葉も窓口の人が違えば使えず…… 


娘も、
ゴールドはいやだ!!
前面の枠は白が良い!!
と拘り譲らず。

シルバーを2週間待つことになりました。
ちなみに ゴールド・グレー・シルバーの三色で、ゴールド・シルバーが前面白枠・グレーが前面黒枠
毎日のように買え買えと言っていた娘からすると、かなり重い葛藤の末の結論。

その後の機嫌が悪かったのは言うまでもなく、、、
こうなるのを恐れてわざわざ先週在庫調査しに来たのに……


で、今度は取り置きの書類がすすっと出てきた。
パパのZ3黒が在庫一個になっているとのこと。

だったら、先週来た時なぜiPhone取り置きをしてくれなかったの?……というクレーマー発言はグッと押さえて、事務的に書類に必要事項を記入。 

ううむ。
この店は店員の質のばらつきが激しいようだ。

ということで、スマホ機種変は2週間先延ばしとなりました。^^;; 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すんぷ一推しREGZA での生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。