SSブログ

すんぷ一推し [ZAREGOTO]

女子アナ

佐々木恭子 松尾翠 八木早希 出田奈々 と過去のブログに書いてた。

佐々木恭子アナは、バツイチになり、最近は出てニュース読んでもカミが多いし、バラエティでの話し方もおばちゃん化して劣化が激しい。うーむ。
松尾翠アナは、騎手さんと結婚してしまった。
八木早希アナは、ゼロのレギュラーから外れてしまった。
出田奈々アナは、注目し始めたら、議員さんと結婚してしまった^^;;

ってこって、今は

夏目三久アナ

って事にしときます。

AKB48関係だったら、篠田麻里子 なのだが、やっぱ、ricoriが破綻したのが辛いなぁ。
それと同時にAKB全体への興味もなくなってきているので、自分と同じような価値観のオヤジが多かったら、ブームの陰りのきっかけを作った事になるのかもね。

ってこって、アイドルは 橋本環奈が浮上^^;;。

女優だと 木南晴夏が断トツは変わらず。
新垣結衣 武井咲 榮倉奈々が出ていると必ず録ってみてるかな。

タレントでは長野美郷 根本美緒 お天気お姉さんの知性派?

소녀시대 少女時代では태연 テヨン。

……。

って何書いてんだろ^^;;

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

t.shige

かわいい系がお好みのようなので、私とは趣味が合わないかもしれませんが、女子アナだったら私の一推しは小川彩佳です。(^^)

環奈ちゃんは2013年から私の嫁だ。
https://www.facebook.com/shigeru.tanaka.50/posts/543001102442429?pnref=story
by t.shige (2015-01-18 07:58) 

すんぷ

確かに小川アナはストライクゾーンに居ないかも。
あの時間帯で言うと上山アナが好きだったな。

じゃ、私は不倫相手という事で^^
by すんぷ (2015-01-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つめきり在庫無しで退散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。