SSブログ

すんぷ 2015年の抱負 [ZAREGOTO]

今年は土日の関係で明日から会社。
やっぱ年始の休みが長い方が良いな。

今年も年始に当たって目標たてませうか。



MTB


 お友達513人のうち450人はMTB関係。
 今年は、もう少し自分から申請していこうかな。
 私のように受け皆人はたくさん居ると思うので。
 数値目標としては700名としておきましょうかね。

 レースは うっかり×2 と ろまんちっく。

 仲間誘っての企画六回以上 
は引き続き。

 

カメラ
 今年買うはずだった2代目の一眼を、1代目の故障により1年前倒しで入手。
 機能が上がった分、良い絵が撮れる……なんていうことは無いから精進しなきゃね。
 とりあえず、今年はα77と向き合う年になりそう。
 毎レース毎レース、何か新しい事にトライしよう。


 555,555kmで看取る方向で調整中。
 今回のドラシャの不具合は、去年のオルタネータに引き続いてのこと。
 年始の遠出を規制することになったため、流石に娘の不興を買ってしまった。

 セダンは何でもこなせるからセダンな訳で、二台もちになったら意味が無い。
 ってことで、今までで一番真剣です。

読書
 月1冊以上に引き戻す。

なんか、去年と変わらんなぁというのはあるので、

なんか新しい事始める

プランはないけど、何でも新しいことに挑戦しようかなと。

さてさてどんな1年になるのやら^^


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。