SSブログ

すんぷ2014年の振返り [ZAREGOTO]

2014年の振返り〜。
 
去年初に立てた目標。
 
>MTB
>友達になった人とちゃんとお知り合いになる。
>その為には顔と名前を一致させなければ。
 
去年末時点でFB友達 513人〜
今年も200人近く増えました

去年時点でもう顔と名前の一致が無理だったのだから、
全然駄目駄目ですねぇ。

でも、FB友という事で、笑顔で話し掛けてくれる人もたくさん出来て、
本当に嬉しい限りでございます。
 ichi20150102.jpg
去年も最後にこんな写真撮れたし、満足です。^^ 
 
>仲間誘っての企画六回以上 
>は引き続き。
 
はどうだっただろう。
 
常陸太田の練習で2回。
春友2回。
茂木1回。
御前山1回。
……背骨やってから四ヶ月何処にも行けてないからなぁ。

ま、これはやれたね。
 
 

 
>カメラ
>今年は動的な絵だけでなく、ピットなどでの動かない絵もたくさん撮ることになりそうだしね。
>MTBではなく人に焦点を当てた絵を撮る。
 
この目標は漠然としていたね。
でも、オフショットはたくさん撮れるようになった。
うむ。

hakuba20140921.jpg

>車
>看取り方を真剣に考えよう。
>だからこそキリ番は絶対に押さえる。
 
看取り方を考え
TRIP 987.6km
ODO 543,210km
を気持ちの区切りにしようと思ったけれど見事に外してしまった。
odo20150102.jpg
これは心残り。
 
 
>読書
>月3冊以上 
>出張が増えたのでKindleでの読書の機会が増えたから、これはこなそう。
 
これは出張の機会が減る方向になったので、一気に激減。
娘の好む本と自分が入り込める本の分野に差が開いてしまったのも大きいな。


あと、去年の後半はブログの更新が進まなかった。
重心がFBに移ったのは事実だけど、読み返してみると、FBってプラスαの書き込みがなくって、その時に感じていたことが残っていないなぁ というのが実感。 
やっぱ、ブログは記憶の整理に必要な気がしてきた。^^;;
 
つづく、 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。