SSブログ

ふるさとの森MTBトレイルメンテ [MTBコース]

hitachi20140615.jpg

コースメンテしてきました。
でも、今回はいつもと違って、補修と言うよりは改修。

846のつづらに入る所のスピードが高いために、入り口で破綻してしまう人が多いらしい。
其処のスピードを落とそうということで、ストレートには入れないようにしようという改修。

バンクを作る計画を立てるのは面白いというか良い経験になりそう。
続きの作業が楽しみ。

hitachi201406151.jpg
改修のための材料が足りなくなったので、立ち枯れした木を切って倒したりもした。
こんな事がひとつひとつ愉しいのだ。

子供の時のわくわく感をこの歳になっても感じられるものなんだね(^_^)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会秘密のメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。