SSブログ

映画鑑賞記 名探偵コナン 異次元のスナイパー [MOVIE]

MOVIX宇都宮で見てきた。
movie20140426.JPG
去年は友達と一緒に見に行ったのだけど、今年はパパとだった。

しんちゃんを3年前に卒業。
今年はドラえもんから卒業した。 
 
しんちゃんは「豚のひづめ」「オトナ帝国」「戦国大合戦」のレベルに達する作品はなかなか出てこない。
ドラえもんは、焼き直しばかりでワンパターン以下。
パパとしても最近は胃にもたれる感覚があったのも事実。

コナンは一番最後に見始めたこともあって、見終わるのもきっと最後になるのだろう。
ただ、今回のような内容は胃にもたれる感覚が大きいね。
 
 
 


感想はネガティブになりすぎるので辞めておく。

前回のイージス艦の奴は良かった。
ストライカーはゲスト声優に難はあったけれど、そこそこ。
雪崩は好きじゃなかったが、飛行船の奴は良かった。

最近の5年間でいうと、雪崩とどっこいどっこいかな。

です。コナンがんばれ。


タグ:コナン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

530,000kmJ3パレ那須 撮ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。