SSブログ

うっかりメンテ3/2 [MTBコース]

うっかり八兵衛カップのコース。
前日の雨で中止を受けての翌日。 

hitachi201403025.jpg

リベンジしてまいりました。

秋の雨中レース、雪、暴風雨でかなり路面の掘削が進んでいる。
なのでコースの掘れているところの修正が主。

hitachi201403025.jpg
これで土嚢40個程度。
軽トラで来れるところまで持ってきて、そこからは一輪車でのぬちょぬちょ路面のダウンヒル。
いやあ、なかなかな趣のある作業でございました。

hitachi201403024.jpg
100個でここまで。
どぎつい風雨にさらされなければこのまま定着するんだけどね。
ま、ムリでしょう。

hitachi201403023.jpg
その側にあった標識。
何がおかしいかは見つけて下さい。^^;;

hitachi201403021.jpg
お昼は、ここ。
正直、外食しない私にとって、栃木の街よりも、常陸太田の方が店を知っているという事になりつつある。

hitachi201403022.jpg
肉うどんといなり。
美味しくいただきました。^^
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっかりメンテ3/1 中止525252 km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。