SSブログ

うっかりメンテ3/1 中止 [MTBコース]

うっかり八兵衛カップに向けて整備するというので、雨が降りそうな天気の中出発。
翌日朝にかけての予報だったので、やるなら今日だろうと踏んでGO

だけど、工程半ばにして中止決定!!

tama20140301.JPG

ちょうど、その知らせを受けた場所が、此処の近辺だった。

玉川村駅

何があるというのでは無いが、ワイのナビの地図に何故か大きく表示されている「駅」なのである。
前から気になっていたので行ってみた。
 

が、何も無い駅だった。

ロッジ風の駅舎が特徴と言えば特徴だけど、
それ以外目を引くものは無い。

なぜ?

何故この駅だけが、ワイのナビで表示されるのだろう。
謎は深まるばかりである。

中止と謎でこの日は悶々と過ごすことになった。^^;;
タグ:玉川村駅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTB日和18うっかりメンテ3/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。