SSブログ

職場見学 [FAM]

会社は機密がいっぱいなので、写真は撮れませんでしたが、娘を連れて自分の職場を紹介しました。

ホントは9:00からで、衝突実験を見たり、テストコースを走ったり、バーチャル体験したりと子供が喜ぶような催しも用意されていたのだけど、娘は眠たいと言って起きず。
なんで行かなきゃならないのとごねまくり。

結局、お昼ご飯代を払ってしまっているからそれだけで食べに行こうと説得して、なんとか12:00に会社へ。
ふぅ。
年頃の女の子は大変だ。


会社に着いてしまえば、目新しいことがいっぱい。
パパの会社がどういう所か、興味津々に歩き回った。

自分の席は機密度大なので直視することはさせられなかったが、コンピュータの画面がずらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと並ぶ光景には目を見開いて驚いていた。
昔は、もっと壮観だったんだがね。

思いの外、文句も言わず、昼飯を食べて、速攻帰りました^^;;

ま、パパはこんな所で働いてるんだというのが分かって、いろいろ話も弾んで良かったな。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冒険キッズツーリング立志式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。