SSブログ

VEZELにMTBは積めるのか。 [ZAREGOTO]

VEZEL ヴェゼル のカタログ。

test201401195.jpg

マウンテンバイク乗りとしては、
「写真の自転車は、26インチMTBを使用。前輪を外した状態。自転車のサイズ・形状によっては積めない場合があります。」
こういう表記は気になる。
ってことで、見てきました。

 
test20140119.jpg
協力・ホンダカーズ静岡西 藤枝青島店

ま、一台なら、前輪外せば倒して余裕で入る。
そりゃ、まあそうだわね。

が、ここから立てても立たない。
hifi20081019_3-69663.jpg

ちなみにバイクはこれ。
17.5 inch サイズの 26 inch フルサスバイクでございます。

まあ、普通の乗車位置では立たないのかと思い、サドルを下げてみたがだめだった。
で、サドル外してみました。
test201401191.jpg 

これでゲートは閉まります。
ふむ。
ま、サドル下げるのも、外すのも手間は似たようなもの。
ってこって、ま、立てて積めました。ってことでいいでしょう。

test201401192.jpg

で29erはと言うと、15.5インチならサドルつきでも行けました。
右が '11 Gary Fisher X-Caliber。

test201401193.jpg 

フロント席は、ダイブダウンが出来る位置でまだ余裕あります。

test201401194.jpg
うむ。これは入ると言うことで良いでしょう。

しっかし、マウンテンバイクにサイドスタンド付きは無いよなぁ。
撮影の時は外して欲しかったな。


タグ:vezel
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アコード 診察アバドとファーギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。