SSブログ

出田奈々 [ZAREGOTO]

NHKの関東ローカルのお昼のニュースの人。
nana.jpg

お写真はNHKより拝借。 

お昼休みの時間に食堂で流れているので、毎日見ている内に、気になる人になっていた。

一推しアナ。
松尾翠さんが寿退社されて、どっかに一推し居ないかなぁって探していて(そんな必要はないのは承知)

最近人気の水卜麻美アナも一時期一推し候補になったのだが、人気になりすぎて一推し度は低下

って毎日のように見ている洗脳?で、いつの間にやら出田奈々アナが一推しに昇格されていらっしゃいました。

噂では結婚なさっているとか居ないとか。
お昼のニュースでは正面ビューしか見られないとか。
アナウンス技術も……という所が垣間見えるところとか。

完璧!!と思えるところがないのが、バランス的にとてもよろしい。 
80年代一推しだったNHKの黒田あゆみさん(今は姓が変わっているけど……)はイメージ完璧!!だったからなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

t.shige

私の一押しは、NHKの早朝の顔 上条倫子アナウンサーです。
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=551

by t.shige (2013-12-12 05:40) 

すんぷ

朝はNHK見ないからなぁ。^^
今度見てみよ

by すんぷ (2013-12-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。