SSブログ

こんなん作ってたんで。 [MTB]

疲れました^^;;



こんなんつくってたから、他の全てがおろそかになりました。^^;;


 J2 緑山 見てきた

 J1 富士見春 見てきた

 J2 木島平 見てきた

 J2 雫石 見てきた

 J1 一里野見てきた


の集大成でございます。

こんなの出来るかなぁ……って思ったのは、木島平くらいからかなぁ。
最終形態は全く漠然としていたけど、できるだけ撮り逃しの無いように全員を撮った。
来る人来る人くまなく撮った。
今思えば、緑山からちゃんと撮って、ちゃんと整理しておけば良かったなと後悔しきり。

なので、もっと遊んだ絵にしたいという欲求は捨てた。^^;;
こんな遊んでない絵でもピントが甘くって失敗作ばかり。
遊んでいたら撮り逃す事になった人はもっと増えたと思う。
よくよく見るとピントが甘かったり、他の人と重なっていたりする絵は少なくないのだ。^^;;

合わせて写真に写っているバイクメーカーを集計してみたのだけど、
Gary Fisherの系譜としてのTREKは少なかった。
29erが全盛となった今シーズン。
29erの始祖であるGary Fisher = TREKが席巻するかと思いきや、幸平のスペシャライズドがシェア1位だった。
亮のメリダも多い。
CANYON というメーカーは、素人的には目新しいメーカーだが、レースシーンではシェアは高いんだね。
なるほどなるほど。

ほんとはね。
一冊1000円を切るなら写真集みたいなものを作ろうかなと思ったのだが、まともに作ったら桁がかわるのが分かり断念。
素人の写真集に10000縁は無いよね。

でも、オリンピックを盛り上げるための流れとして、もう少し情報の詰まったかっこいいものを作れたらなって思う今日この頃でした。
先駆者の方々。
こんなまとめ方が良いよ、とか、耳寄り情報をいただけると助かります。


タグ:Jシリーズ MTB
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J1 一里野見てきたバランスボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。