SSブログ

秘密のトレイル [MTBツーリング]

トレイル整備のお手伝いをしてきた。

harutomo20130713.JPG

トレイル走ってきました。

のトレイル。

今回は一番下の区間。
これで自分の中では全部繋がったのかな。

で、いつもいっている事後のトレイルは暑くて結局ちょっと走って終了。
汗がすごくって、なんか入れるよりも出る方が多い感じ。   
前回のトラブル洒落にならずが脳裏に浮かぶんだよね。^^;;
注意してても脱水してしまう感じがして断念。


harutomo201307131.jpg
それと、今回はリルート作業がメイン。
最後の所に真っ直ぐな下り区間があって、
斜度はあるがブレーキをロックさせるほどではない微妙な感じ。
ま、楽しくない。

ここを左右に大きく振って新しいルートにしてしまおうというものだ。

そのトレイルを切る役目を任されてしまいましたとさ^^

ろまんちっくエンデューロで新ルートを切った経験から自分にセンスは無いのは分かっていたのだが、こんな機会は無いよね〜って事で図々しく引き受けちゃいました。^o^
最初はこじんまり行こうと思っていたのだけど、せっかくだからと一つ隣の尾根から元の尾根を眺めて、なんとなく戻るルートが出来そうな気がして、えーーーいっと切っちゃいました。

戻れて良かったーーー^^;;

一番心配していた谷になる部分には昔のトレイルの名残があって、水の流れも問題なし。
良い感じのトレイルが切れたぞ^^。

暑かったけど、汗いっぱいだったけど、楽しかった。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。