SSブログ

琢磨の帽子 [RACE]


 takuma201305231.jpg
琢磨帽子は五つ目かな。

F-1時代が2つ。
そして、インディ時代がこれで三つ目。


去年は、発売日には完売という状態で結局買えず。
今年も一回目の発売は買えず、
今年も駄目か……と思っていたら、タイミング良くTwitterで情報を見つけて、即ポチ。
ゲットできた。 

これで、メット被るほどではないときのチャリお出かけ時用の帽子が手に入った。

一昨年モデルは、何回か汗だくになって、塩を吹いちゃって、洗ってしまって、色落ちが激しくって。てててて。

琢磨君の初優勝の年のモデルになる。
ロータス時代の方が色合いは好きだったが、ま、青もまた良しだね。

ABCというのが靴やさんっぽくって……だが。
 takuma20130523.jpg
さあて、今年はこのままチャンプだぜ 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。