SSブログ

ろまんちっくエンデューロ コースメンテその2 [MTB]

コースメンテしてきた。
いよいよ来週だ。

201305183.jpg

あれーー誰も居ない。
って、お馬鹿なことに、一番重要な持ち物、アメリカンレーキを忘れて取りに帰ったため約30分遅刻。
もう既に作業は開始されていたのであります。
みなさまごめんなさい。

201305182.jpg
先週のメンテをパスするくらいにコースは出来上がっている。
ので、作業自体は速攻終了。
あとは、ここから先のコース作りを前日にするだけだね。^^

201305181.jpg
で、今日は、新人さんの練習走行も兼ねていたので、
当日乗るバイクを選ぶこともあって、いろいろ持ち込んだ。

Roman201305185.jpg
COBIAにのってる???さん。
ごめんなさい。いっぱいお話ししたのに名前を聞き損ねた。 
来週、楽しんでくださいね。

Roman201305184.jpg

日差しが熱くって日陰でぱしゃ。

暗過ぎーーー。

気持ち良い一日だったな。

来週は楽しまなきゃね^^ 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。