SSブログ

初スキーかと思いきや…… [ZAREGOTO]

年に数回、娘を箱根近辺まで送り迎えるという用事があり、送って迎えるまでに5-6時間という暇が出来る。

すんぷ 箱根を走る

ペキニーズ 帯蔵 芦ノ湖スカイライン

ペキニーズ 帯蔵 神奈川県立おだわら諏訪の原公園

過去を探るとブログってるのだけでもこんだけあった。
帯蔵が居るときは、帯蔵相手に時間つぶしていたんだな。

で、今日は、

fujiten20130103.jpg

白銀世界に足を伸ばしてみたよ。


でもね。
行き帰りで4時間。
現地2時間が限界。
手続きやら何やらで、実質1時間というところ。

ちゃっちゃっとやんなきゃって手際よく手続きを進め、
fujiten201301031.JPG
メンバーズカードも手に入れて、さてどこでブーツ履こうかと算段しているときに、足りないモノが発覚。
ストックが無い!!!
板とブーツ買ってそれはちゃぁんと車に積み込み、ウェアとかグローブとかも準備万端だったのだが、旧板と一緒にストックを二階の納戸にしまい込んだままだった事を思い出す。

あちゃーーー。

実質1時間なのに、ストックだけレンタルするような恥ずかしい手続きするかぁ……って悩み。
リフトに並ぶ行列もながーーく見えて、滑れても1-2回かなと思われ……
断念。[もうやだ~(悲しい顔)]

今年の初スキーは持ち越しと相成りました。

ま、Internaviの性能確認が出来たので、別の面で満足のいく結果が手に入ったよ。
それは後日。

さあて、初スキーは何時になるやら……。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013 ほーふ準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。