SSブログ

2013 ほーふ [ZAREGOTO]

今年も始まった^^

今年も年始に当たって目標たてませうか。

MTB
昨年は一気に単なる趣味の領域を超えてきた。
今年は更に踏み込んでいくかか、距離を調節するか、悩ましいところ。
関わりを拡げすぎて、楽しみよりも義務感が上に来るのは嫌だからね。
 
仲間誘っての企画六回以上
MTBチャリ通週一以上
これを最低限として、心の欲求に合わせて関わりを深めていこう。 
あと、

29er君のオーバーホール。

フルサスは自分でやる気が起きないが、こっちは出来そうな気がする。
出来るところまで分解、組み立て実践してみるぞ。
 
アコードのエンジンがそろそろ限界に来ている(オイルの減りが早い)っぽい。
いついってもおかしくないので、494,949km 500,000km 505,050km とキリ番は絶対に押さえる

読書
月2冊以上 月一冊は達成したので、着実にに延ばしていこう。

言語
韓国語。소녀시대、KARAの歌詞の書き取り→歌、訳を各5曲以上。^^;;
 

さてどんな一年になるかな?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。