SSブログ

映画鑑賞記 SUMMER WARS [MOVIE]

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
夏休みの読書感想文のために買いあさった中にあった奴。
映画ノベライズ本と知って、DVD借りて見た。
 
 
なので、お家で鑑賞。
 

ノベライズ本の感想でも書いたけど、やっばり映画は面白かった。
 
何よりも驚いたのは、小説を読んで想像していたモノとほとんど変わらなかった事。 
こうであれば面白いだろうな、というように描かれていた。
それに、小説では描きすぎている事もあって、映画の方が良い感じでぼかされているところもあり、これは絶対的に映画の方がお勧めでございますな。 
あ、でも、ばあちゃんはちとイメージが違ったかな。 
 
全体的に良いんだけどね、一番の肝であるところの声優の一人がいまいちだった。
ストーリーは良いだけに、そこが残念。
最後に声優の名前を見たら、桜庭ななみという人。
女優でも声優でも無いただの素人じゃん。。。あーあ。
吹き替えバージョンないかなぁ。^^;;
 
 

「暗算」の所の演出がはまったね。
  
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。