SSブログ

買ったは良いが、 [MY BOOM]

メレルの御靴がぼろぼろになってきたので、同じモノを買いました。
でも、まあ、全く同じものと言うのも何なので、色だけ変えました。

ちなみにこれがもともと。

merrel20111127_2.jpg

Pathway Moc

Merrell Pathway Moc

踵をつぶしてもはける。

merrel20111127_3.jpg

でも、踵はゴムで支えられているので、ちょっと踏んづけただけでは型崩れしないというもの。
フォーマルには使えないけれど、踵の丸さがドライビングシューズには最適だし、踵の低さが歩いているときの姿勢を整えてくれる。
普段履きにはもってこいの奴なのだ。 

っつーこって買ったのはこの色。 

 

shoes20121215.jpg

ネットの画面で見る分にはもう少し落ち着いた色に見えたのだが、毛の立ち方の所為か、実物の発色は半端無く良いです。
いやぁ、蛍光色のようだ。

娘曰く、靴だけが歩いて居るみたい、とのこと。

けたけた笑われて、それ以来履けてません。
履き心地は新しい分良いんだけどね。
冒険しすぎたよ。
タグ:メレル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

歳かもすんぷ 御前山で走り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。