SSブログ

ウインドブレーカー購入 [MY BOOM]

breaker20121201.jpg

冬が来たので、冬用ウェアを購入。
前のウェアはチャリを買ったときに一緒に買ったから、もう3年。
さすがに新調してもいいでしょって事で、買っちゃいました^^ 

IMGP2594s.jpg

 

 

 

 

 

 

前の奴。
ワイなりに変わった色を買ったつもり(山の中で目立つように……)だが、くすんでてまったく目立たなかった。

なので、今度は目立つがどうかを基準に選んぶつもりだった。
って、チャリ屋に行ったのだけど、冬服って黒いのばっか。
ローディーって、目立たなくって良いのかなぁ。と思ってしまった。

店頭にあった数少ない候補は、白と赤と黄色とオレンジ。
青は色がくすんだのしか無かった。
白は、案外目立たないのを知っているし、黄色とオレンジはキャラの濃い仲間と被る。

ということで、オーソドックス?に赤を選択した。

デビューは12/15の予定。 
ふふ、楽しみ。^^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。