SSブログ

ろまんちっくエンデューロ秋 走ってきました [MTBレース]

Romantic20121125.jpg

ろまんちっくエンデューロ走ってきました。 
楽しかった〜^^

太カメラマンありがとう。
実を言うとこの坂ワイのお気に入り。
だって前走者が居るときかならず抜けるんだもん。

坂よりもね、その後の のび で一気に抜ける。

Romantic20121125_2.jpg

他の人に対して、坂を登ったあとのスピードが全然違う理由が写真のおかげで分かったよ。
この後、体重移動でチャリを前に押し出してスピードに乗せて一気に抜いていたんだな。 
こんな不安定な体勢になっていると思ってなかった。

ううむ。理屈が分かると案外単純なモノなんだな。

Romantic20121125_1.jpg

もうちょっと視線は先に置いておきたいとこだけど、
前日、カズ選手がスクールしてたのを端から聞いていた外足荷重。
何となく形になってるのでチョイスしてみた。

Romantic20121125_3.jpg 

ゴール。
ガッツポーズしてるけど、入賞したわけでも後の人に競り勝ったのでもありません。
理由は後ほど…… 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。