SSブログ

駅伝 [FAM]

201210201.jpg

駅伝の応援に行ってきた。
クラスで7人。
そのトップを任されているので、ま、そこそこの位置づけなんだろうな。
 

全三十チーム中、12-3位くらいで中継所に到着。^^ よく、頑張った。

だけど、その後、「よく頑張ったな」と後から声を掛けに行くと、来るなとの仕草。
???
「どうしたの?」と声を掛けたら、「声がでかい」って、シッシッときた。
最初はまわりに人が居る前で親から声を掛けられたくないという恥ずかしさからかなと思った。
いつもなら、ピースして頑張ったでしょとにこっとする子だからね。
ま、お年頃だからその時々で態度が変わるのは仕方の無いこと、と、ちょっと悲しい気持ちになりながら帰宅。


で、夕飯の時に聞いてみたら……。

パパが中継所に先回りして、手前で大声出して応援していたのを見て居らず、
ゴール後、後ろから話しかけてきたパパを見て、
自分の後をずっと一緒に走ってついてきていたのだ思ったのだ。
そう思い込んでいたので、恥ずかしいことをしないでよ、と怒っていたのだという。

おいおい、いくらなんでも、そんな事するわけ無いだろ!!

あんなに大きな声で応援したのに、聞こえてない方がビックリだよ^^;;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

charingo

ははは…
すんぷさんって、ストーカーじゃないですよね(笑)
by charingo (2012-10-22 07:44) 

すんぷ

娘に対してはストーカーかも(^_^;;
by すんぷ (2012-10-22 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。