SSブログ

映画鑑賞記 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 [MOVIE]

@ MOVIX宇都宮

たまにはこんなのも見てみるかと思った。
が、
止めておけば良かった。

テレビドラマの映画版に期待してはいけないと分かっていた。
あの相棒にしても、映画版のひどさと言ったらありゃしない。
二時間スペシャルの方が出来が良いと思うときさえある。

ま、終わりよければすべて良しといえるのだがな。
大杉漣の後釜に柳葉が座るとかね。
人事を握るのが改革の始まりだ、という振りをしておいて、最後にすかっとそこに収まってしまうだったらありだったかね。

主旋律でうならせてくれないと、いろいろなエッセンスが笑えないんだよな〜。

一点ありだったのは、バスのシーンかな。
あれは驚いたし笑えた。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。