SSブログ

キュウテン 応援日記 全日本ジムカーナ2012 第7戦 [Gymkhana]

全9戦の内の7戦目

 Motegi201208263.jpg

モテギの北ショートで行われた。
此処はワイのお膝元。
なのに行かないわけには行かない。

娘に夏休みの宿題どうしてくれんのよ。 と言われたけど、

ちょっと四時間休憩と言って家を飛び出してしまった。^^;;

ってな感じだったので、午後入り。
モテギに着いたら二本目始まってた。

Motegi201208261.jpg

前回、仙台でお知り合いになったお嬢様?
ま、良くこんなパワーバリバリの車を扱おうと思うものだ。 
今回は離れたところにいたので挨拶できなくてすみません。

Motegi201208262.jpg
こちらはN2クラスのポイントリーダー。
ここまで来たらタイトル獲りたいよね。

今日は宣言通りトップ獲った。
さあて残り2戦。
行っちゃおうぜ。

Motegi201208264.jpg 

キュウテンは二本目しっかりタイムアップ。の今季不動のトップ。
タイトル決定となりました。
ここ数年は最終戦までもつれ込むことが多かったけど、
今年はすんなり決まったね。

良かった良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。