SSブログ

キュウテン 応援日記 全日本ジムカーナ2012 第6戦  [Gymkhana]

仙台ハイランドのサーキット。
行ってきたある。

今年二戦目の観戦。

highland201208051.jpg

ここに来たのは初めて。いつもだったら菅生なんだよね。
最初見た時は、いつもと雰囲気違うというのが印象。
見る人と、やる人の距離が遠い。

向こう側がやる人。
こっち側が見る人。

今までは、見る人とやる人の境目が無い感じを楽しんでいたのだがなぁ。

 

highland201208052.jpg

そんなだったので、午前中はスタンド側で観戦。
キュウテンは、暑い日のセオリー通り一本目を決めてきた。^^

highland201208053.jpg

もう一人のお知り合いのマシン。
暑いのが伝わってくるべ ^^;

highland201208054.jpg

彼はシルバーコレクターの称号を返上したくないようで、またシルバーを拾ってた。
ポイントリーダー君。
次の茂木はゴールドよろしくね。

highland201208055.jpg

西日を避けて精神集中中のキュウテン。
今日はいつもの様に観戦ポイントには行かずに、出走前の段取りを覚えるためにずっと張り付き。

左の彼の予定がつかなかったら、ワイがその役をやってあげることになっていたのだ。
また、いつそういう依頼が来るか分からんからね。

結果は一本目で決まって、キュウテンの優勝。
今年はちょっと先が見えた感じかな。

highland201208056.jpg

きゅうてんからぎゅうたんいただきました。
結局お手伝いしなかったのに、こんなものいただいてしまって申し訳ない。
娘と一緒に早速食したよ。
美味しかったー^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。