SSブログ

常陸太田ふるさとの森マウンテンバイクトレール 20120804 [MTBコース]

常陸太田ふるさとの森マウンテンバイクトレール 行ってきました。
Hitachiota20120804.jpg

暑かったー^^;;;;;;;;

hitachiota201208041.jpg

今回の新車。
って買ったなら買ったって言えよなーー。
いつもは えーーっと行けたら行きまーーす。という奴が、あっそろそろ行きたいなと思っていたんですよ、なんて言うから、変だなぁとは思っていたのだが、、、、

Camber 29er ワイの欲しい29erフルサスが目の前に。
くそーくそー先に買われた(;_;)

 hitachiota201208042.jpg
846つづらの前でパチリ。
今回は一回通っただけだった。



先生の動画を拝借。
最後の赤がワイである。
フロントサスの設定変えたらグリップ感が良くなって、スピードが上がった。
うーむ。でも下手っぴぃ感は変わらんなあ。

hitachiota201208043.jpg

悪代官の上でパチッ[カメラ]
私はカメラマンです。

hitachiota201208044.jpg

締めはいつものいづみやでうどんをいただきました。
今日のマウンテンバイクの話しから入って、とりとめの無い話に移っていく。
みんなの口は軽やか。
飲んでいなくてもしゃべるのは、良い感じで疲れているからなのかな^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

t.shige

いやいや、ご謙遜を。
一番速くて、安定しているじゃないですか。
by t.shige (2012-08-06 10:36) 

すんぷ

いえいえ、まわりは素人っすっから。ま、私も素人ですけどね^^;。
身体が硬いのと、身体の芯が強くないので、身体ががっちがちなんですよね。チャリが膝の下で遊ばないから、ブレーキングの前後の体重移動や、大きな段差に出会うとチャリの動きと身体の動きが一緒になってしまい、すっごく不安定になるんですよね。不安定になると視線が定まらなくなって更に不安定になって、気持ちいいスピードが維持できなくなる。
もっとうまくなりてぇっす。
by すんぷ (2012-08-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。