SSブログ

なんとなく [ZAREGOTO]

書きたいこといろいろあるんだけど、
拙速かなと思ってみたりするので、やめておく。
 
と思ってたら……
 
 IMG_0086.jpg
 
写真じゃいまいち伝わらないな〜
 
正直、どきっとしたのだよ。
 
なにがってさ。
マネキンって、なんだかんだ言って、スタイルのいい女性の身体を表現しているわけで。
いつも、何らかの服を着ているのが普通。
それか、準備前で何も着ていないというのも良く出会う。
 
が、こんな風に中途半端に着ているものに出会ったことがなかったのかな。
 
ふと、二度見している自分に気がつき、それがなぜなのかに気がつくのにも何秒かを必要とした。
 
何秒かの間、このマネキンを凝視していたわけで、その理由が分かって思わず周りを見てしまったよ。 
なんか悔しかったので[カメラ]
 
ちょっと他のモノを見て戻ってきたら、水着を着てた。
全くもって普通に戻っていた。
 
人間の感覚って不思議なものだ。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。