SSブログ

Indy 2012 #1 観戦記 [RACE]

眠たかったけど、面白かった。

フォーミュラカーとしての形はどうかというのはある。

Keep track of live timing and scoring

特に後輪のまわりは覆われちゃってて、違和感あるな。

でも、昨年の最終戦の悲劇を思うとこれもありなのかなと思う。

面白かったのは、琢磨君。
予選までは全然調子上がらなかったけれど、午前中のウォームアップから良い感じで、15番手スタートからどんどん追い上げ、いつの間にやらトップ。
もう、こりゃ寝てられない。
 
しかも、偶然踊り出たのではなくて、ペースも速くて、走りも安定していた。
 
こりゃ、もしかしてもしかする?
 
と、思うと、あーーーとなるのがいつもの琢磨君。
 
やっぱり、あーーーとなりました。
 
でも、自爆ではなくて、マシントラブル。
新しい車にありがちな奴。
しかたないね。
 
ちょっと期待できる1年になりそうだ。^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。