SSブログ

駅伝 [FAM]

娘が駅伝に出た。
といっても、草レースだけどね。
 
全行程12kmくらい。
娘の区間は1.4km。
 
準備だなんだかんだでカメラを忘れた^^;;
集合写真が送られてきたらスキャンして載せる予定。
 
1.4km。
1400mっていうこと。
 
高校の時スポーツテストで1500mmを走っていたことを考えるとたいした距離ではない。
と、思っていたのだが、
 
上っ張りを持って後をついて一緒に走ったのだけど、いやぁ 1400m長かったぁ。^^;;
 
チャリで体力戻っていると思ったが、1500m以下の距離でこんなにへばるとは思わなかった。
使う筋肉が違うというのも感じたし、膝への負担も感じた。
チャリの時は心肺がいっぱいいっぱいになるけど、走ると筋肉がいっぱいいっぱいというのも違ったなぁ。
 
走るトレーニングも膝の負担にならない程度に入れた方がバランス良いのかも、と思った。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gary Fisher HiFi Pro..Specialized 試乗会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。