SSブログ

Gary Fisher HiFi Pro Carbon 購入後三年半 [GARY FISHER]

はじめて、フルメンテしてもらった。
hifi20120303.jpg
三年半。
自分で出来る範囲はやっていたものの、サスとか、専用工具必要なところとかは分解清掃せずにここまで来ていた。
カーボンだしね。
なかなか素人では手が出せない。
 
で、ほっといたのだが、友人がメンテばしばしやっているので、自分もやらねばとお店にお願いしてみた。
ケーブル類は当然のように交換を勧められたので、
 
hifi20120303_1.jpg
 
黒から青に変更。
良い感じ。^^
 
hifi20120303_2.jpg
 
サスも一度分解し、クランクも分解清掃してもらった。
 
ブレーキは最悪。
パットが前後とも姿を消していたらしい。^^;;
それでもちゃんと効いていたのだから不思議な事だ。
 
のったら、新車の頃に戻った感じ。
その時からしたら、ディメンジョンは今の身体に合わせているから、めちゃ乗りやすいし、もう、何処までも行っちゃいたいって思ったぞ。
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

t.shige

どこまでも行っちゃいたいって衝動って自転車趣味の原点だよね。
私もロード買ったとき10数年ぶりにそんな気分を味わったよ。
by t.shige (2012-03-05 04:24) 

すんぷ

週末天気悪そう。
くそ〜
by すんぷ (2012-03-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が降って駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。