SSブログ

BOXY [MY BOOM]

衣服の整理に引き続き、身の回りのものの整理を開始。
 
したらこんなの見つけた。
 
boxy20120207.jpg
 
なつかしいっす。
確か、中学生の頃だった。
 
 
 
三菱の鉛筆。
BOXY シリーズです。
 
黒を基調に原色系のラインを入れたデザイン文具。
すっげーすきだった。
 
めちゃくちゃ細かったり、
扁平断面だったり、
とても使うには向かない物達だった。
でももそれが好きで集めてた。
 
これはやっぱ捨てられない

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

t.shige

おお、BOXY懐かしい。
中学生くらいの頃だったかな。
流行ったね。
鉛筆はあまり見なかったけど、シャーペンはよく使っている人いたよね。
by t.shige (2012-02-08 07:47) 

すんぷ

シャーペンは使っていたので、たぶん古くなって捨ててしまったのだと思う。
使っているので残っているのは、スーパーカー消しゴムで重宝したパッチンボールペンだな。
って探したけど、こういう時に限って恥ずかしがり屋さんはどこかに隠れてしまう……
by すんぷ (2012-02-09 06:07) 

t.shige

パッチンボールペンって、横っちょに引っ込めるボタンが出てくるやつね。
有った有った。
最近はあの方式あまり見かけないね。
スーパーカー消しゴムでしか需要が無かったのか、、、(笑)
by t.shige (2012-02-11 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特許ATOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。