SSブログ

アコード サーモスタット修理 [ACCORD]

修理完了。
 
車の快適さが格段に上がったよ。
だって、直るまで車の中はほぼ外気温だったからね。
直してから家に戻る時にだんだん暖かくなる車室内にほーーーーーーっとしてしまった。[わーい(嬉しい顔)]
 
N BOX 
 
売れてるんだね。
後出しジャンケンなのに、すべてで他を圧倒する性能がある訳では無い。
という否定的な見方を今のところ払拭して余りある出だしらしい。
ワイが修理を待ってる間にもひっきりなしに客が来ていた。
 
うちの場合、
チャリを乗せられる。
という点で、セカンドカーなら魅力有りかなぁ。
 
 
 
アコードも後何年乗れるのかな。
今回のオーバークールでオイル上がりの傾向が出始めてしまった。
これが進むとガソリンに合わせてオイルもつぎ足す2スト状態になってしまう。
オーバークールが直ってからも症状が続くようであれば、リビルト品が出るのを待つ状態になるってこと。
 
47万キロ目前まで来たから、
最低でも50万キロまではいってあげたいよね。
 
100万キロは難しいかな
と思う今日この頃でござる。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二東名→新東名特許 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。