SSブログ

すんぷ 常陸太田ふるさとの森マウンテンバイクトレールを走った 2011.10.16 の2 [MTBコース]

昨日作った日記に加筆修正していこうかと思ったけど、
ま、日々の継続を形にする方にシフトしていきますかね。
 
hitachi20111016_1.jpg
 
急遽決まった海外赴任の奴の壮行走行会と言うことで、
開催日はなかなかずらせず、
主賓の雨男or晴れ男度に賭けてこの日をターゲットに。
 
結果。
 
始まりは小雨[雨] ww
 
よって、すぐにトレイル行くぜーーー というより、
なんとなく調整に時間を掛けている風景。
来年からエキパの先生から指導を受けてスタンディング中〜
 
hitachi20111016_2.jpg
蜂は黒い部分を狙ってくると言う助言に耳を貸さないお二人
ま、かなりお上手になりましたなぁ。

 
hitachi20111016_3.jpg
 
専用コースとはいえ、トレイルはトレイル。
雨降り後は普段以上に荒らしてしまうので良くない。
 
ので、
 
周回をこなすよりも走行会よりも壮行会に重きを置いて、
ポイントポイントで止まって、思い出を語り合う。
でも、どうしても水がたまる部分以外は轍を作ることなく走れた。
 
つづらも滑りやすくなってはいたけど、問題なし。
 
hitachi20111016_4.jpg
 
もちろん此処も語り合いスポット。[わーい(嬉しい顔)]
 
いつもと違って、スピードも出ないし、
区間を区切って走るので集中も切れず、
いつものようにハプニングが起こることも……
 
いや、頭カメラで主賓を追う役目を担ったために視線を気にしすぎて、
路面に集中できず、ちょっとした根っこに不意にハンドルを取られて、
ちょいゴケを繰り返した奴が居たなぁ。
 
やっぱ視線って大事だよね。
 
 
まったりと二周走って、この日は終了。
 
hitachi20111016_5.jpg
 
近くのうどん屋さんへ
 
hitachi20111016_6.jpg
 やっぱ 大盛 スーパー ウルトラ の三段階大盛注文がポイント。
 
数少ない週末引っ張りだこの主賓が別件でいなくなったため、残った八人は
並 1   大盛 3   スーパー  3   ウルトラ 1
 
写真だとその迫力が伝わらないのが悲しい。
イメージ的には大盛二玉 スーパー三玉 ウルトラ四玉
初のウルトラは迫力だった。
 
助言を聞かずトライしたスーパーの二人が撃沈。
ウルトラは平然なふりをして完食。
 
ちなみに身の程を知っているワイは大盛を美味しく頂きました。
腰のあるうどんは一食の価値有り。
 
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。