SSブログ

すんぷ 久しぶりに服を買う [MY BOOM]

aigle20110805.jpg

チャリで山に行く時の服。
 
パンツはカーキ色のスリークオーターしか無くって、
山の中だと保護色になっちゃうし っていうことで、
ちょっと派手なの欲しくなってたのだ。
 
 
汗かいても目立たないっていうことも重要だったりしてね。
このポッケ、前後対象形状で、前後がつながっているタイプ。
これにモノ入れてチャリこいで、モノが落ちないかは心配だな。
 
しっかし、よくよく思い出すと、ここ2年、パンツ系は買ってなかった。
上でも1年買ってない。
 
リーマン・ショックを未だ引きずっているなぁって実感。[ふらふら]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shige

ふーん、山を走る人でも目立つ色って気にするのか、、

私のロードは黒なので、服も黒とか、かっこは良いけど、目立たなくて危ないよなとか、じゃ、白とかグレーも取り入れて、、、って、それって都市迷彩って言わないか?、、

という事で、黒に似合って目立つ色という事で赤を差し色にすることにして、最近買った服や用具は赤が多い。
by shige (2011-08-09 11:00) 

すんぷ

崖から落ちた時を想定すると、やっぱ見つけられやすい色が良いべ。カメラ写りも良いし、個人を特定しやすいし。

それに山に黒モノは対蜂的にはよろしくない。蜂は黒い部分を狙ってくるからな。

by すんぷ (2011-08-09 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。